雑記帳

なやめる青年のはきだめです。

風呂と決意とetc.

給湯器の問題なんかうちがプロパンだからか知らんけど、水道の温度調節が無茶苦茶へたくそ。どこのご家庭でも多分起こりうることなんだろうけど、一番困る場面が「風呂」。というかお湯使う場面って基本風呂しかないよな?

 設定温度「38」にしているのに、出てくるお湯は憩いではなく火傷をもたらす。湯船につかりたいのに、いざ足をつけると釜茹地獄。よくテレビで用意されてる熱湯風呂がこれくらいの温度なのであれば本当にあちい。そらリアクションもでかくなる。

最初にこの家に来た時、40℃設定にしてたら痛い目にあった。文字通り。実家でちょうどいい温度設定だったのになんでだ!!って憤った覚えがあるな。結局紆余曲折あって38℃に落ち着いたけど、38って多分ちょっと低いくらいだよな。このバグはよ直らんかな。ていうかこれでも多分45℃くらい出てる。温度詐欺もいいとこ。

湯はりするときが一番面倒。ためるときにわざわざ冷水の栓もあけないと満足に入れない。何のためのガス給湯器だ。満足に温度調節もできないのか阿呆が。夏場はぬるま湯でいいんだよ。



しつこいくらい言及している自分のネット依存についてなんだけど、今日ここに宣言します。わたくしじごろは、半年間ツイ禁します!!そして、ツイ禁達成した暁には、じごろんの人格は今度こそ捨てます!…え?無理だろって?いままで何度未遂に終わったか覚えてねーのかって?いやまあうんわかるよその気持ち…

ま、後半は冗談半分本気半分。

半年後が楽しみだな。


今日から7月、ちょっと気持ちを改めて死なない程度にリアルに向き合、おうかなーなんて…(できるかな…)

ツイーヨした通りこれから地獄待ち受けてるし如何とも言い難いけど…頑張れ、自分。


んで、これ最後に記事の投稿通知はしないってのと、気安くツイートしてはすぐ消し、を繰り返すもんだからもういっそここに書きたいこと支離滅裂に書き殴ってやらぁ。それで満足か自分よ。

リンクはプロフに貼ってるから、公開してるのと同じ同じ。おっけおっけー承認欲求満たせてるよー!


というわけで、今まで最低限読める、ちゃんとした文章にするように心がけていたけど、もはやそれもやめやめ。さらに読みにくくなるから要注意です。ま、通知もしなくなる以上、誰も読まn(ry


さあ、世界や、おれが○ぬのが先か、生き延びてこの苦から解放されるのが先か、ひと勝負と行こうや。



んじゃまたね。




















ひとさまのガチャに一憂してる間はまだ万全じゃないよなあ…嫌な気持ちにさせてたらごめんなさい。

と、誰にともなく謝る、丑三つ時。