雑記帳

なやめる青年のはきだめです。

感想

高校の友達が、『タイピング練習』っていうタイトルのブログをやってるんだけど、

ここ二年くらい放置してるっぽい。うまくなったんだろうか。

 

二年に比べれば5か月なんて大したことない。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

 

 

ということで久しぶりにうpしたと思ったらネタバレです。我慢できん。(順不同)

頭おかしくなるベーカリー。仕事ないのって逆にしんどいよな(笑)

サーヴァントでも引くくらいのトンデモ美少女

山持ち上げるって何?どういう状況…?

こういう溌溂な子って、基本的にドジっこ属性あると思ってたんだけど、意外とそんなことはなった。                 最初以外は(理由はあったけど)

ドゥ…ドゥ…

最後の二人だけひどい言われようで草。

おいしいよね、トウモロコシ。太陽の化身も醤油の前には無力

紅ちゃん…紅ちゃん…あ、オルタは来なくていいです、本心です(血涙)。

でもさあ、霊衣がなかったしさあ、ニトはオルタ実装したしさあ、ワンちゃんあっちゃうよなあ。お金ないよぉ。。。

それな。ちゃっかりしてらw

でもほんとあのシーンかっこよかった。引いてよかった、マジで。

 

だからオルタはこな(ry

ふてくされるコヤン。ディノスは最初から最後まで、トンデモ人類でした。

あのさぁ…

この人ほんとにビーストしてた???なじみすぎて草

 

即死チャージ攻撃におびえながらもガネーシャ単騎で対処されるカマソたん。

やはりこのゲームは相性ゲーよ。ふはは。

外殻オルトの第二形態、NPは十分、バフもばっちりの状態で気持ちよくフィニッシュしようと思ったのにどこぞのコヤンスカヤにおいしいところを横取りされるメルト。そういうとこやぞ!

 

ていうか総力戦とかいいつつ、一番効率よくゲージつぶせる戦略が単騎ってどうよ…?

普段から単騎運用好んでてよかった。比較的楽に勝てた。

MVP、あえて一人上げるとするなら意外や意外、謎のヒロイン(殺)でした(なんで??)

第二形態オルトの1ゲージをほぼほぼまるまる削ってくれた。あのスキル構成でどこにそんな力が…

あと、3人未満でも出撃可能の仕様は恒常的に導入してほしいなあ。単騎が楽になる。

 

あ、真のMVPはマイティチェイン君だわ。良改修でした。

 

 

以上。これ以外言葉はない。というか俺の頭ではうまくまとめられない。なぜならストーリーを覚えていないからだっ。ノリと勢いで読み進めました。それでも十二分に楽しかった。頭を使って型月を楽しむ勢はきっとしばらく考察はかどるんでしょうね。

ネットだと前半が終わった段階で、『これ大丈夫か?』『6章のボリュームのあとでこれは霞んじゃわない?』みたいな感想も見たっちゃ見た。正直自分もそう思った。

すまんかった。全然そんなことなかったわ。ごめんテペウ。

あとそうだ、今回直死の魔眼が出たわけなんですけど、オルトを一回殺したディノス、テペウだったのね。Twitterで見てきづいた馬鹿です。

眼鏡かけてたり武器にナイフを所望する当たり完全に志貴だし、イシュキックとの関係が完全にアルクェイドとのそれやんってなった。月姫ェ…ってなった。尊すぎ。まあTwitterで見て気づいた馬鹿なんですけど。

 

 

 

久しぶりの雑記、めちゃめちゃ中身薄かったけど、つまるところ、

『7章ありがとう』

 

 

次はいつになることやら。気が向いたらまた落とそうかね。

 

 

 

標題:概念礼装が卑怯すぎる件。